スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが私の生きる道

こんばんは。ビブリオです


一ヶ月ぶりにスロを打ちました。

まったく面白くなかったです。

なんなんでしょうかね?


AT規制等で未来が暗いからでしょうか?


生活が困るのでまだ打つことをやめることはないのですが・・・


そろそろフェードアウトを視野に入れてもいいかもしれませんね。


AT規制、増税の話もありますし

まぁ、万枚出れば気が変わりそうですが。。。
(単純なので)


とりあえず、今はスロも含めていろいろとあがいてみます。

そういうことにしておけば、これからもいい感じ~

それで~~~は~、さよ~な~ら~



スポンサーサイト

ビブリオの遺言

読者へ

この記事をもって、僕のハイエナスロッターとしての最後の仕事とする。

以下に、ハイエナについての愚見を述べる。
スロット収支向上を考える際、第一選択はあくまでハイエナであるという考えは今も変わらない。

しかしながら、現実には僕自身の場合がそうであるように、期待値を積み重ねた時点でマイナス収支への転落や欠損をきたした結果がしばしば見受けられる。

その場合には、設定狙いを含む立ち回りが必要となるが、残念ながら、未だ満足のいく成果には至っていない。

これからのハイエナの飛躍は、天井狙い以外のハイエナの発展にかかっている。

僕は、読者がその一翼を担える数少ないスロッターであると信じている。
能力を持った者には、それを正しく行使する責務がある。
読者にはハイエナによる立ち回りの発展に挑んでもらいたい。

遠くない未来に、ハイエナによる引退が、この世からなくなることを信じている。

ひいては、僕の記事を読み終えた後、読者の研究材料の一石として役立てて欲しい。
屍は生ける師なり。

なお、自らハイエナの第一線にある者が収支向上できず、再起不能の収支で引退することを、心より恥じる。

ビブリオ



か、かっこ悪りぃ…
ハイエナ目線で白い巨塔の財前教授の遺言を編集してみましたが、すごいダサい文章になってしまいました…

注)この記事はフィクションです

僕自信、まだ引退する気はありませんよ〜

しかし、最近の稼働状況と回胴界の方針をみると再びこの記事を載せることになるかもしれません。

その時が来るまでお付き合いください

天井ストッパー

連続更新です。

マクロスF2には天井ストッパーが搭載されているようですね。(どうりで天井前で当たるわけだ・・・)
詳しいことはわかりませんが、規定G数で高確に移行するようなんで。

それでもまぁ、狙い目の650G~は変えない方向で行きます。
ゾーンと1000GでBIG確定もあるんで、期待値はあるでしょうし
むしろ、これで打つ人が少なくなるとうれしいです。

それと天井狙い以外のゾーンは無視の方向に訂正します。

あとは、狙い目とポイントを一点ずつ。

まず狙い目のほうから。
ボーナス後の筐体上部のミニキャラにセリフがないと天国モードに期待が持てるそうなんでその時は打つ方向で。
(ボーナス後じゃなくてもメニュー画面を開けばみれます)

そしてポイント。
REG成立時に7を揃えないとARTの抽選が受けれないそうです。(0.5%でART、その0.8%で無限REG当選)
なのでREGは揃えてくださいね。
(僕は疑似ボの7を揃えないことが多々あるので注意です・・・)





5月4週目+5月の収支

五月も負けました・・・
24日~31日まで

25日
エヴァ生命(判別ツール6確率26%)
0.3h -7k

5月収支
-92.6k

投資合計 184.1k
回収合計 91.5k

時間29h 時給-3181円
(1パチ含む)

先月はこんな感じでした。

負けるべく負けた感じですね。
まったく台を拾えませんでしたし、稼働時間も・・・

暇つぶしで打った1パチもまったく当たらずときた。
もう1パチで時間潰すのやめます。

自分の甘さを痛感する月でした・・・・
反省。






プロフィール

ビブリオ

Author:ビブリオ
煌めく瞬間に捕らわれ夢中でいたいと常々思っている凡人のブログです

6月は祝日がないから嫌いだぁ・・・ジメジメもしてるし

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。