スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴト師の仕事の如し

ゴト師の春はどこに行こうかぁ~、ゴト師の夏はどこに行こうかぁ~♪

こんばんは。本日二度目の参上、ビブリオです。
ゴト師とはなんでしょうか?そもそも「ゴト」とはなにか?

調べてみました。
ゴトとは、パチンコやパチスロに於いて不正な方法で出玉を獲得するいかさま賭博。

基本的には「パチンコ店が意図しない方法で客が大量の出玉を獲得するもの」を指すが、「不正な方法」とされるものは多岐にわたる。
なおゴト行為による玉・メダルの獲得は「刑法235条・窃盗罪」、また不正行為が目的での入店は、店舗管理者の意思に反する立ち入りとして「刑法130条・建造物侵入罪」が適用され、法により罰せられる

主な方法

・ぶら下がり  遊技台に不正な部品を取り付ける物。台の中でハーネス接続された部品がぶら下がる様子から俗に「ぶら下がり」と呼ばれる。

・不正チップ
・裏ROM・注射
・基盤交換ゴト  クレジットを不正に貯めるものパチスロ特有のゴトで、パチスロ機のコインセレクターを誤検知させて、実際にはコインが投入されていないのにコインが投入されたものと認識させるもの。現在のパチスロ機にはコインを50枚まで貯められるクレジット機能があるため、「クレジットを貯める→払い戻し」を繰り返すことで多くのコインを獲得できる。このための機器は俗に「クレマン」などと呼ばれる。

・磁石ゴト  磁気センサの無い部分に磁石を当ててブドウを作るという手法。
・釘曲げゴト  道具で隙間を開けて、そこからピアノ線等で釘を曲げるという手法。

・・・・・いろいろあるんですね~
しかし刑法だったとは驚きです。

自分は写真でしかみたことないのですが、みたら店員に報告するか、関わらないほうがよいでしょうね。

人生をパチンコで棒に振るなんて愚かの極みですよね。
たいして稼げないでしょうし。
今の台は磁気センサーは振動センサーがすごいらしいですよ。

昔、台の変更を見抜くために、扉の横にテープを張ろうとしたことがありますがこれはどうなんでしょう??
ゴトではなさそうですが、グレーな気がします・・・

ゴト師は最悪、春でも夏でも、刑務所に行ってしまうので絶対にやってはダメですよ~
リスクがでかすぎます。(リスクどうこうではないのですが)
仮に何もしてないのにセンサーが感知してしまったら堂々としてるのが一番良いでしょう





スポンサーサイト

赤いマフラーの正体

赤いマフラぁ~なびかせてぇ~♪

・・・あ、どもどもビブリオでありんす。
先日に導入されたサイボーグ009の台をみて、つい口ずさんでしまいました。
まだ打ってませんがね

と、ここで疑問に思いました。
サイボーグ009のマフラーって黄色なんですよね。
001.jpg


あれ?俺の歌詞が間違ってるのかな?と思い「黄色いマフラー」に変えて心の中で歌ってみるけど、しっくりこない。
やっぱり「赤いマフラー」であってる・・・・
はてはて?歌詞は「赤いマフラー」でも身に着けてるのは黄色いマフラー・・・・
こはいかに?・・・です。

赤いマフラーと聞いて連想されるのは同じ石ノ森作品の「仮面ライダー」ですかね。
27022.jpg

次点で「さだまさし」・・・・かな?正確には赤い手ぬぐいですけど 笑
uchu_3.jpg

しかしこの歌は仮面ライダーの歌じゃないんですよ。
それは確実。仮面ライダーは覚えてますから。もちろんさだまさしの歌でもありません・・・

ん~わからん。
まぁほっときますか。

では、サイボーグ009の狙い目について書きます。
打つ機会が無さげなので簡単にまとめます。

天井1009G
恩恵 ボーナス+AT

狙い目 液晶表示580G~(北斗のあべシステムみたいなゲーム性なため)
やめ時 9Gor50G
ゾーン狙い 不可

こんな感じです。天井ストッパー完備ですが、ここから打てば問題ないでしょう。
ボーナス後は9G間に引き戻しがあるようなので、少なくともここは必ず回すように。

SANYOの台なんでおそらく糞台でしょう。
600G近くの台があれば、あとは勇気だけだっ!!


このセリフって名台詞に聞こえますが、苦し紛れの言葉なんですよね・・・・

追記 週間の収支をまとめたいのですが、もう7月も終わりなので、月間収支と一緒にまとめます。
すみません

ハーデス天井期待値 + 福音のエウアンゲリオン

どもども、焦げかけのトーストをかじったら、なぜか不意に胸がときめいたママレードボーイことビブリオでござんす。

ハーデスの天井期待値がでましたね。
では見てみましょう。

•300G~…-50円
•400G~…+825円
•500G~…+648円
•600G~…+1770円
•700G~…+3405円
•800G~…+5008円
•900G~…+6111円
•1000G~…+8343円
•1200G~…+14587円
•1400G~…+24030円
•1599G~…+35347円

※設定1・低確Aスタート
※モードにかかわらず30G消化ヤメ
※各ゲーム数10万回試行

引用元は「すろぱちくえすと」です。
だてねがねさんいつもお世話になっております。m(- -m

数値だけみれば、アマアマですね。
数値だけみればですが・・・・
低確Aのシュミレートなんで実際はもうチョイ期待値上がりますが、ハーデスの期待値なんてあてになりません。
落ちてても600~850Gくらいでしょうし、そうとう荒れます。
400Gが500Gより期待値高いのはヘルゾーンがあるからです。(380Gの台が落ちてたら狙ってもいいかもしれません)


「俺、ナウいけてるぅ!」って人は600Gから打っても構いませんが、時間効率の悪さと期待値の大幅な欠損は覚悟してください。
個人的には以前紹介した記事から50G引いた700Gをボーダーとし、30k失う覚悟がある場合のみ狙います。
怖くて怖くて仕方ないので・・・
5スロならば650Gくらいから攻めてもいいかもしれませんね。

ハーデスについては「あ・ま・く・て・苦い」ならぬ、「あ・ま・く・て・荒い」ですね。
ママレードボーイ視点では・・・
投資に余裕がない人はみなかったことにしてもかまわないと思います。

つづきましては「エヴァンゲリオン8 エクストリームバトル」です。
まずスペック

大当たり確率 1/299.3
確変中 1/39.9
賞球数 3&10&15
カウント数 10カウント
ラウンド数 4,8,16ラウンド
確率変動率 70%
時短回転数 0,100回転
潜伏ループあり

通常時8個保留なのでヘソと電チューで交互に抽選されます。
通常時の大当たり内訳はこうなっているようです。

通常時振り分け
•16R確変(次回)…5.5%
•16R確変(潜伏)…20.0%
•8R確変(次回)…0.5%
•4R確変(次回)…24.0%
•4R確変(潜伏)…9.0%
•出玉なし確変(潜伏)…11.0%
•4R通常(時短なし)…30.0%


ここで大事な潜伏割合をみてみます。
単発後の台だったら、サポ付きの内訳が引かれるので、確変割合は潜伏4:通常3になります。
さらにこの台はメニュー画面で大当たり履歴がみれ、かなり参考になります。
ホールのデータカウンターと照らし合わせて精度を上げてください。(16R単発後の台は迷わず着席)
それとセグ判別ができるので自分が打つときは必ずしてください。

まとめます
・狙い目 単発後の台を確変確率分母2倍の80+αまで。(僕は90辺りまで回します)
・やめ時 バトルモード後の時短終了 大当たり後セグ判別で4R通常濃厚時


問題は通常図柄の履歴のときですが、4R潜伏が9%、4R通常が30%なので打ってもマイナスにはならないでしょう。
潜伏ループがあるので予想した以上に投資額と稼働時間が伸びることもあるでしょうが、バトルモード突入時の期待出玉が約6000発なので、狙わない手はないほど優秀なエナ台です。


ママレードボーイ視点では、「あ・ま・く・て・あまい」ですね。(くどい)

導入がある店に行く際には、まず最初にこの台をみることをオススメしますっ!



スマトラトラのとらじろう

ハッピー、ジャブジャブ、アッパー、ストレートぉ~♪
こんばんは、どうもビブリオでおます。

先日のことなんですが、早起きしたんで余裕をもってコーヒー片手に優雅にテレビを観てたんですよ。
そしたら、「しまじろう」がやってたんですよね。


なつかしいなぁ~
僕がみてた時は夕方に放送してたけど、時間帯変わったんだなぁ。と視聴していたんですが、ある異変に気づく。
・・・・・・・・いつまでたっても「らむりん」が出てこないっ!!

えっなんでっ!?仲間外れにするのやめーや。子供向け番組だぞっ!?
と思いましたよ。驚愕です。

なんかフェルナンデスくんみたいなピンクの猫が我が物顔でらむりんの席に座ってるし・・・・

これはどういうことぞっ!とネットで調べてみました。
調べた結果、らむりんはどうやらおフランスに引っ越したみたいです。

なんだそりゃ・・・・・あの世界って「ちゃれんじ島」の話ちゃうんかい。
フランスなんてねぇだろ・・・・・

リボン→バンダナとマイナーチェンジして頑張ってきたキャラなのにこの仕打ちは酷い。
「ドラえもん」でジャイアンが転校するようなもんですよ

クビにするなら、普通「みみりん」でしょーがっ!?
僕、みみりん嫌いなんですよ。若干メンヘラ感があるから・・・・

らむりんみたいなアウトドアなキャラがいないと寂しいですよ・・・・


そもそも、なぜ新キャラに猫のキャラをもってきたのか。
top_nyakki.gif

(こいつ桃山にゃっきぃって名前みたいです)
ドット、カラクサ、ペーズリーという三人の猫キャラが既にいるし、しまじろうだって猫科の生き物のはずだし・・・・
納得いかないですね。

書いてて思ったんですが、らむりんってしまじろうに捕食されたんじゃないのでしょうか?
しまじろうも虎ですし。
無防備にうさぎと羊がいたら羊を狙うのは当然ちゃあ当然だし・・・・
しまじろうのお父さん辺りが怪しいと僕は睨んでいます。

ともかく、幼き頃の思い出の「しまじろう」はもうないんだな。と落胆しました。
朝からモヤモヤしたノスタルジックな気分になりましたよ・・・・・

らむりんをクビにした製作スタッフ達に、しまじろうからこう言っていただきたい。
「ほんと、バカばっか」と。
imgde39e1f5zik0zj.jpg


今日はこのへんで・・・・・
ちなみにビブリオがしまじろうで好きなキャラはハナちゃんです。
かわいいので・・・・

7月2週目

きっと幸せはぁ~ 悲しみに似ているぅ~♪
・・・・あ、どもどもビブリオだす。

本日のアクセスが9人でした!!
過去最高でしょうか?非常にうれしいです。
訪問者様、いつも見てくださっている方。どうもありがとうございますっ!!

いっぱしのブロガーとしてこれほどうれしいことはないですっ、はい!!
アクセスカウンターが500を回ったら記念に何かやりましょうかね。
目標は高くもちますよ!

では2週目でもないですが、稼働データです。(9~17日)

9日
モンハン 82G 宵475
2h 投資 5k 回収 64k +59k

特に見せ場もなくここまで伸びてくれました。
いつもこんなんだと非常に助かりますねぇ

14日
化物語 0~ 宵520
0.9h 投資14k 回収6k -8k
ホールの傾向とガックンチェックにより打ちました。
ちょっと早めでしたけど

15日
まどマギ 270~ RB3連
昨日の記事です。
あだすってほんとバカ・・・・

16日
蒼天 0~ 宵409G
0.2h 投資2k 回収3k
リセット確認もかねて着席。2kで当たり3連でした。
リセットの有無はわからず・・・

蒼天 351~
0.5h 投資11k 回収2k -9k
激闘乱舞までが遠いですよね、この台。
マイホではもう稼働がない・・・

乙女西国 410~
0.6h -7k
特に理由もなく打ちました。何やってんだか。

鉄拳3rd 354~
0.5h 投資6k 回収12k
鉄拳3rd 336~
1.2h 投資15k 回収24k +9k

のちに軽い考察を。

エヴァ決意 354~
1h 投資13k 回収10k -3k
天井までいきRBとBBでなんとかここまで捲れました。
覚醒モードが苦痛ですね。

17日
モンキー2 11~
0.2h -4k 
優出赤オーラで負けました。また無駄な投資を

転生 468あべし~
0.9h -11k
555狙いからモードB天井スルー。またやってしまいました・・・・

パチエヴァ8 52~
1.1h 投資2.5k 回収23.5k
最近出たミドルスペックです。
単発後だったので打ったら2.5kでヒット!!
ありがたいのですが、右釘が酷くてイライラ。
なぜ当たったあともイライラせなあかんのだ・・・・
僕のマイホのパチはよい終わっています。

マクロスF 52~ 宵636 RB242
0.1h 投資2k 回収1k -1k
初代のほうです。
自分のホールはARTをRBでカウントするタイプなのと、バラエティコーナーはリセットの心配はないので着席。
すぐにバケを引きましたが。

化物語 543~
0.7h 投資 17k 回収5k -12k
天井到達です。
倍々が一回ついてくるだけじゃ捲れません・・・
勝てる気が・・・・・しねぇ!!
ほんとツンドラですよ、僕に対して

モンハン 71~
0.1h -2k
安定のスルーです。
とりあえずプレイヤーをYOUにするのをやめていただきたい。
僕がプレイヤーなら装備なしでジンオウガくらいなら狩れますから。

こんな感じです。
収支的に今月は停滞気味です。
まぁ自分が悪いのですが、手痛いなぁ・・・・

さて、鉄拳3rdですが、相当いいハイエナ台ですね。
350G~にボーダー下げても問題なさそうです。
(もともと初当たり重いし、500~のゾーンが強いので)
へたすりゃ300G~からでもいいでしょうが、一応350G~で。

個人的に演出はどうでもいいです。
デビルバトルの勝率は10~15%位と勝手に見積もっています

とりあえず350~から打って当たるまで打っていればOKです。
やめ時はゾーン・天井なら即やめ、CZ当選なら様子見てからやめで。


それでは~~




穢れ狙いの果てに

こんばんは~
一身上の都合によりブログ更新ができませんでした。
一週間の間、当ブログに訪問してくださった方々すみませんでした。

さて、昨日のまどマギの稼働について短く書きたいと思います。

打った台はRB3連の290Gの台
前日のデータ見る限り、適度にはまっててARTにも入ってなさそうだったので、
これ、穢れ狙いできるんじゃねっ!?と着席
(もちろん安易な気持ちです)
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
4a618cd7466bf.jpg
きました!!
いやーパチスロって狙い通りにいくと楽しいですよねっ!!
IMG_1536_convert_20140716235642.jpg

出てきたのは裏ボーナスっ!!
IMG_1538_convert_20140716235719.jpg

これだけ乗せて、プルプルギスでも115G乗せました。
そこそこ乗せて2000枚フィニッシュ!!

穢れ狙いウマー!!
パチスロってめっちゃ簡単ですわ。負けるほうが難しいわwwwwwww










と、ここまで読んで気分を悪くされる方もいるかもしれません。
されどご安心ください。
ビブリオは「・・・・・・」の間に投資を76kしています。
余裕の負けですよっ!!
ハマってボーナス引いてART突入ならず、マジカルチャレンジもスルーを繰り返しました。
ソウルジェムから穢れが溢れたときにはすでに死亡遊技・・・・


うっすいうっすい裏ボーナス引いてなければ大変なことになっていましたよ。
40K返ってきただけでも良しとしますが・・・・

しかし、18時から打ち始めて3時間で76k吸い込むまどマギに驚愕ですっ!!
なんだこの吸い込みは・・・・どんだけ引きが終わってるんだよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

・・・こほん、これは僕のキャラではないですね。失礼しました

結論。穢れ狙いは不可!!!
まぁわかってましたけどね、はい。

決してマネしてはいけない立ち回りです。
ギリギリ崖の上をゆくようにふらふらしてちゃパチ・スロは勝てませんね。
大丈夫、僕の場合は と思う人はこのような稼働をオススメします。。。

7月1週目

おはようございます。
いやぁ、暑いですね・・・
いい天気ってのは晴れではなく、曇りだと思うのはぼくだけでしょうか・・・?

では1週目の稼働です。 (1~8日)

2日
吉宗 0~(ちび姫)
0.2h -4.5k

蒼天2 0~ 宵308 ガックン
8.6h 投資50k 回収8k -42k
前々回の記事のやつです

モンキー2 4~ ロゴなし
0.2h -3.5k
打つ必要はありませんでしたね。

3日
モンハン 520~
1h 投資18k 回収7k -11
打ち始めが早かったです。
単発じゃないだけマシでしたが・・・

蒼天2 358~
2.2h 投資8k 回収83k +75k
同じく前々回の記事のやつです

5日
北斗 148あべし~
1.1h 投資19k 回収10k -9k
256あべし狙いでしたが、天破でスルーしなんやかんや555あべし周辺まできたので続行。
555あべし周辺で前兆なしだったのでB天井に切り替えでヒットしました。

化物語 25~
0.1h -1k
だだのお遊びです

バジ絆 40~(6回スルー)
0.4h 投資1k 回収13k +12k
BCにすぐ当選し、そのままBTに。ありがたや

モンキー2 1~(ロゴあり)
0.2h -4k
ロゴありならばまぁいいかな・・・って感じです。

7日
モンハン 73~
0.1h -2k

化物語 481+宵57
0.4h 投資8k 回収3k -5k
この日はガハラさんの誕生日でしたね。
前任者がマイスロヒロインに設定してたのはそのためか・・・
僕はあんまり原作の化物語好きじゃないんですよ。
ではなぜ誕生日を知っているのか?とお思いになるかもしれませんが、
・・・・・・・知ってるからです。

北斗 434あべし
0.7h 投資12k 回収4k -8k
またまた引っ張られました。
B天スルーで焦りましたが、天破が頑張ったのでなんとかなりました

モンハン 56~
0.1h -3k
ここでしとめるっ!!でアオアシラ如きにしとめられるハンターさんに何も言うことはありません。

8日
銭型2 0~ (宵343+宵々243)
0.8h 投資13k 回収11k -2k
リセットの有無もかねて着席。
前兆もなく、こりゃリセットかもなぁ・・・と思った矢先にいきなりタイプラで当選。
合計977Gでレインボー背景300枚スタートなので天井でしょう。
いいサンプルが取れました。

パチ百花繚乱 単発後77~
0.1h -2k
100まで回すもなんもなし。
まぁこのくらいなら問題ないでしょう

以上です。
蒼天の設定狙いの-42kが響いてきそうな予感がしますね・・・

あ、最近導入した鉄拳は蒼天と同じく380~から打ち始めて、即前兆確認なしやめの方向でいきます。
導入当初は結構拾えるので攻めますっ!!といいたいところですが、今日から日曜までちょっとした用事が。

ヤマサの台は筐体がのっぺりしてて好きじゃありませんがそんなことも言ってられませんね。
(エンタライズの筐体はギリギリ不快感を与えないのっぺりさだと思ってます)

ではっ。次回の更新まで!!

棚からバター餅

どもどもビブリオだす。

いやいや、ついにこの日がきましたよ。
七夕


もうね、この日はパチンカー、スロッターがなぜか根拠のない自信や願いに満ち溢れる日でございますよ。
七夕 も 棚ぼた も無くその願いの大半は織姫と彦星に届くことなく打ち砕かれようとも・・・・

ビブリオは平常運転を心がけましたが、ちょっと甘く稼働しちゃいました。

まぁどうでもいい話なのですが。

七夕と言ったらなんでしょう。

ぱっと思いつくのは、やはり仙台の七夕祭りですね。
(仙台七夕祭りに時期はもうちょっと先になりますけども)
tanabata_pic_01.jpg

あれは個人的にオススメできません・・・・
人が多すぎて移動ができないからです。
この日の仙台は渋谷、新宿の比じゃないですよ・・・
常に満員電車状態。しかしあるのはでかい飾りときゅうりの漬物などの屋台のみ。
風情のカケラもございません。
アーケードのベ●スベガスに入るのにも一苦労・・・
しかも店内にめっちゃ人がいるし・・・個人的にいい思い出がありません。

続いて七夕といったら・・・・
笹の葉ラプソディーですかね。
最近話題にならないのは時代の流れなのか・・・
(今日ハルヒを導入しなかったsankyoは・・・・)
一世を風靡したアニメも色あせてしまいましたね。残念です・・・
一世風靡セピアに話を切り替えたくなりますが、我慢します・・・

七夕の思い出を思い出そうとしたけど、何も出てこない・・・
何を願ったんだ、リトルビブリオは・・・

ダメだ思い出せない。こうやって人はつまらない大人になっていくんでしょうねぇ(遠い目)
では今、何を願うのか。しばし黙考・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
終了。何も出てきませんっ
「念能力を覚えたい」とかファンタジックなのは出てきますけど、現実的なのが出てきません。
今が充実してる訳では全く無いのですけれども。願いがない・・・
なんだろうこの虚無感は。仕方ないので、安易に世界平和とでもしておきましょうか。

そもそもですよ。なんで七夕ってあるんでしょうか・・・
よぉく考えてみてください。彼らは仕事をさぼって牛を痩せこけさせるほどの色欲魔どもですよ。
なぜそんな奴らの再会を祝わなあかんのですか!?
7つの大罪の一つを犯した彼らを祝う筋合いが見当たらない・・・・
もし、グレゴリウス1世がこの世にいたらビックリしていたことでしょう。
グレゴリウス1世なら奴らのことを、アスモデウスの化身だと思うこと違いありません!!
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
はぁはぁ・・・・なんだか訳のわからないことを言ってしまいましたね。
・・・・・疲れてるんですかね。
僕の七夕の解釈が間違っているかもしれないのに声を荒げるなんて・・・

読み返してみたらひどい文章ですが、修正はしません。あえてね。
笑ってやってください。



少し冷静になったところで僕の願いが見つかりました。
アクセスカウンターをあげてくれぇぇ!!
織姫と彦星で2人分のアクセスでいいから・・・・・

蒼天の辟易

こんばんはー
タイトルは稼働内容と「青天の霹靂」に掛けてみました。

久々に朝一からスロットを打ってきましたよ
機種は「蒼天の拳2」です。
6d104dcd-s.jpg

糞台ですが、2日凹み台がガックンしたんで座りました

打った感想はですね・・・・
やはり糞台っ!!でしたね

通常時が暇すぎるし、炎高確率でも全然中チェが来ません。
レア役も重いし・・・仕事しない。
チャンス目はゴミだし、スイカは高確の呼び水にしかならない。
弱チェもあまり昇格しないし、無駄にレニー・ハートの押せぇ!!ボイスがうるさくて仕方がないときた。

そしてハマってからの2連終了がキツすぎます・・・

sammyの台も期待できなくなってしまいましたね。これをメイン機種にするのはキツイ気がします

簡単に打った結果をまとめます

284G 宿命青 5連
94G     緑 5連
112G    白 9連 強スイカ
106G    青 3連
46G     緑 2連
413G    青 7連 天授
235G    白 4連
98G     白 2連
132G    黄 4連
131G    白 2連
500G    青 2連
712G    白 18連
253G    青 2連
63G     白 2連
203G    青 2連
447G    青 2連 強スイカ当選
804G    青 2連

でした。結果は通常5000G回して-40kフィニッシュです。
スイカと天井以外はすべて中チェ当選です。
小役はチェリー高確のおかげであやふやでしたが、スイカは90分の1、強スイカは350分の1くらいでした。

上にもある通り、天授も引けましたよ。
IMG_1462_convert_20140705012302.jpg


2連95G上乗せで600枚終了でしたがね・・・

周りの天授もそんな感じで終了していましたからまぁこんなもんでしょう。
(隣の引き強ねーちゃんは500G乗せていましたが)
超秀宝乱舞にも入りましたが、100G乗せでした。
どちらもあまり期待せずに打った方がいいようですね。

激闘乱舞のサンプルはとってなかったのですが、データカウンターみると71回宿命に入って11回しか突入しませんでした。(マイスロやろうかなぁ・・・)
こりゃ勝てないのも納得です。


ところがどっこい。
まだ続きがあるんですよ
その負けた次の日に358Gで落ちていた蒼天に座ったのですが、(ちょっと早かったですね)
500中盤で当たり、宿命レインボー開始でまた天授を引いて4000枚ほど出ました。
IMG_1469_convert_20140705012401.jpg
IMG_1471_convert_20140705012438.jpg

またしても天授の上乗せは2連120G程で、その後の超秀宝乱舞と秀宝乱舞が100Gずつ乗せたので伸びました。
これだけG数があればちょくちょく乗せてくれますし。

大勝した感想は、閉店を視野に入れる時間だったのでリール遊びがうざくてイライラする。でしたね。
正直、-40kの時よりイライラしていましたよ。

この台はダメですね。
蒼天を思う必要もないし、蒼天に願う必要もありませんな

けれど、初当たりが重く、450G・650Gにゾーンがあるため380G~周辺から打てるのは非常にいいです。
(現状、天国ゾーンは弱いため様子見即やめでオッケー)

2連終了が怖くて拾う人が少ないとさらにいいですね。
期待値を詰めるのは確かなんで演出には目を瞑りましょう・・・・

今月はこの台がメインになると考えると億劫ですが、頑張ります・・・

そして、自分は設定狙いは向いてないんだなぁと実感しましたね。
飽きるし、設定を追う以上周りの台の挙動が気になって挙動不審になってしまいますし・・・
周りをあまり気にせず、期待値台を追った方が性に合ってる気がします。

ましてや今回のような結果ですとね・・・・
もう設定狙いなんてしないなんて言わないよ絶対っ!!
意味が逆になっちゃいましたね。まぁいいか 笑


6月4週目+6月収支

こんばんは。
たった今完成した記事がきえてしまったので簡単に書きます、すみません。(なまらムカつくっ・・・・)

4週目 (23~30)
24日

蒼天2 469~  -9k
蒼天2 411~  -5k
モンハン 57~ +10k

29日
化物語 102+宵448 +9k
スタドラ 833~ -2k
ラグラン 220~ -1k

6月収支  +203100
回数 56
勝ち 20
負け 35
引分 1 勝率 35.7%
時間 50.5h 時給4019/h


でした。
完全に引きに救われた感じでしたね。
まだまだ改善の余地はあるので頑張りたいと思います。
ビブリオに後退はない。制圧前進あるのみっ!!
(ら、来月もこの勢いでいけるかなぁ・・・・)







プロフィール

ビブリオ

Author:ビブリオ
煌めく瞬間に捕らわれ夢中でいたいと常々思っている凡人のブログです

6月は祝日がないから嫌いだぁ・・・ジメジメもしてるし

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。