スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生に捧げる・・・・

・・・・・・・1800ッ!



気づいたらアクセスカウンターが1800を回っていました。ありがとうございますっ!!
20101123074729.jpg


そして、1ヶ月更新できなくてすみませんでした・・・・
1bb58a082f95592dc5df2870f417d6e9.jpg


わたくしビブリオもこのブログもなんとか生きておりますのでご安心ください。


最近の僕の様子と言いますと、特になにもなく、平凡に生きております。

ほんとなにもない。なんか新しいことを始めたいとは思うのですが、一歩がなかなか踏み出せない。

困ったものですね。

スロットも、マイホールのバラエティコーナーにジャグが押し寄せてきてまったく拾えない状況でなのとメイン機種もいまいちな構成なのですっかり打たなくなりました。

1パチは結構打っているのですが、打ちたい機種がなくなり、さらに演出の煽りに疲れたので、最近は「ギンパラ3」や「GOGOマリン」を打っています。
アリアはあまりにも回らないので打つのをやめました。

「海物語」は暇すぎてあまり好きではないのですが、「海フレンズ」のこの2機種は程よく煽ってくるので、そこそこ楽しめる気がします。

煽りに疲れたら打ってみてはいかがかと。



さてさて・・・・



読者のみなさま「LIFE!~人生に捧げるコント~」という番組をご存じでしょうか??
D4hsEZLV.jpg

NHKで毎週木曜夜10時から放送しているコント番組なんですけれども。

最近でもないですが、4月からシーズン3が放送されてからハマっています。

NHKの番組はつまらないってイメージありますけど・・・・・・・この番組、面白いです。

僕は毎週録画して、2,、3回観なおしています 笑

NHKのコント番組って結構センスあって面白いんですよね~
「サラリーマンNEO」が放送していた頃も毎週観ていましたし。

え、MHK(松本人志のコント番組)?? ・・・・・・はて?

こんな感じの面白い番組が増えれば、受信料問題も解決するとおもうんだけどなぁ~

とりあえず、いくつかYou Tubeにあった動画をあげるので観たことのない方は是非ごらんください。





いかがでしたでしょうか??


面白いと感じた方は、「毎週木曜の夜10時 」を忘れないでくださいねっ!!



この「LIFE」はウッチャン、ココリコ田中、ドランク塚地、ムロツヨシ、星野源、西田尚美、石橋杏奈、臼田あさ美が主に出演しているのですが、


「とにかくココリコ田中がすごいっ!!」

もう、すごい伸び伸びして演技してるんですよ 笑

観ているこっちも清々しくなるくらい伸び伸びしちゃってます。
ガキ使のココリコ田中では観れないくらいに。

この出演者でコント番組をやるとなると、田中がナンバー2になるからでしょうかね??



そして、リーダーのウッチャン。
演者をあたたかく見守りつつも、自身も積極的にキャラを演じる姿勢が感じれるので、流石だなぁ・・・という言葉しかありません。
田中が伸び伸びしてるのも、「ウッチャンだから」かも?

なんだか、ウッチャンが出演しているコント番組となると「笑う犬」を思い出だして少し懐かしくなってしまいます。
(あの頃はよかったなぁ・・・しみじみ)

芸人枠でない、役者のムロツヨシと星野源も良い感じの味が出てて好感が持てます。

面白いと勧められると、観たくなくなる気持ちもわかりますが、それでもオススメしますっ!!


「LIFE」  木曜夜10時  絶対に見逃すな。
(デデデデ デデッテ テー♪)

ではっ
スポンサーサイト
プロフィール

ビブリオ

Author:ビブリオ
煌めく瞬間に捕らわれ夢中でいたいと常々思っている凡人のブログです

6月は祝日がないから嫌いだぁ・・・ジメジメもしてるし

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。