スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさんくさブログ

どもども最近、酷い財政難に悩んでるビブリオです。

今回の記事はだいぶうさんくさい内容になるのであしからず・・・・

今日はおこづかいを簡単に稼ぐ方法をお教えしたいと思います。
(のっけから胡散臭いですね、はい)

もちろん、自己責任でお願いします













その方法とは・・・・・・・・









アフィリエイトを使う方法です。



そもそもアフィリエイトって??

ネット広告インターネットを使った広告。広告媒体となるWebサイトに、広告主のサイトへリンクを設定した画像を掲載するバナー広告や、メールマガジンに広告主のWebサイトの宣伝..の課金方式の一つで、Webページやメールマガジンなどの広告媒体から広告主のWebサイトなどへリンクを張り、閲覧者がそのリンクを経由して広告主のサイトで会員登録したり商品を購入したりすると、媒体運営者に一定の料率に従って報酬が支払われる方式。

長い長い。

つまり広告を貼り付けて、そこから購入などされると一定の報酬が支払われるといったものです。

「なんだ、これかよ。こんなんめんどくせーし、無理だわ。」と思うかもしれません。

ってか、僕もそう思ったので、あきらめました。



それでは、どうお小遣いを稼ぐかといいますと「自己アフィリエイト」をします。

自分でアフィリエイトをするわけですね。(そのまんま)

自分でアフィリエイトをするので広告をはりつけたりする必要はありません。
報酬も高めで比較的簡単なのでオススメです。



やり方を説明します。


まず、アフィリエイトサイトに登録します。

僕も登録している「A8.net」のセルフバックがオススメです。
(このサイトは大手企業と提携しているので信用できると思います)




こんな感じのサイトですね。

まず、サイトにアクセスし、「今すぐ登録する」をクリックし、メールアドレス、個人情報、銀行口座を入力します。
(銀行口座は手数料が安い、ゆうちょ銀行がオススメ)

ちなみに、上の広告バナーから登録すると僕に500円くらいの報酬が入りますが、
どうでもいいので普通に「A8.net」で検索しそこから登録していただいてもOKです!


そのあと、自分のブログをもっている人はそのブログ登録します。
もってない人はA8netの指示にしたがい、ファンブログを作成します。
(セルフバックが目的なので作成は適当でOKです)

登録が完了しましたら、ログインし、右端にあるセルフバックをクリックします。

そうすると、専用画面に移動し、おすすめプログラムやデイリーランキングがでてきます。

そこから、自分にあった案件を探して報酬を得るわけですね。


僕のオススメはクレジットカードのセルフバックです。

カードの報酬が高いので。
たとえば、今CMで放送している「楽天カード」であれば、登録すれば7000円の報酬が支払われます。

7000ポイントではないのがポイントです 笑

ここでいくつか注意事項を・・・・・

・「クレジットカード」なので詳細や報酬支払の条件をよく読み登録すること
(キャッシュを最低額に設定するなど)

・入会費・年会費無料のカードを発行すること

・一度に多くのカード登録をしないこと
(ブラックリスト認定されて、報酬が支払われなくなります)

・カードの管理をしっかりとするため、登録後カードが自分に合わなかったら報酬支払いのあと解約すること


これらは意識したほうがいいです。


登録すると、マイページの未確定報酬の欄に報酬が記載されますので、それを確認してカードが発行されれば、確定報酬となり、報酬が支払われます。

報酬は2ヶ月後に振り込みとなりますので注意してくださいね。
(報酬の振込がされると、登録したメールアドレスに振込完了の通知がきます)

実際に、僕の口座に振込されていたので、信用できますっ!
(お前自体が信用できねぇよ・・・・とは思わないでいただきたいっ 泣)







僕が記事で書くと、胡散臭いですが、セルフバック自体は信用できる稼ぎ方だと思われます。
興味がある方は、自分でも調べてみてくださいねっ!

こんな方法もあるんだなぁ~と思っていただければ幸いです。

ではっ!

僕は最近これで2ヶ月先の携帯料金を凌いでます・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビブリオ

Author:ビブリオ
煌めく瞬間に捕らわれ夢中でいたいと常々思っている凡人のブログです

6月は祝日がないから嫌いだぁ・・・ジメジメもしてるし

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。