fc2ブログ

はなざーゴッドハーデス

どこにいってもこの機種は大盛況ですよね~
この台に金をジャブジャブ突っ込んでる人がいっぱいいるのをみると、パチスロ業界もまだ安泰だなぁと思います。
僕はこの台があんまり好きではないので簡単にまとめます。良い点は15枚払い出しくらい・・・
b314.jpg


この台はゾーン狙いと天井狙いができます。

ここで注意してほしい点が二つあります。
まず1つ目、僕があんまり声優に詳しくないということ。(名前と声が若干一致するくらい)
2つ目はゾーン狙い、天井狙いともに荒れるため、金銭的に余裕があるときしか打たないこと。

一つ目はかなり重要ですね・・・

ではいきましょう!

ゾーン狙い

400G~と800G~でヘルゾーン(解除期待度25%)の高確率にはいります。
高確率にも種類がありますが、400Gのゾーンはほとんど高確ショートAみたいです。

この高確ショートAは通常リプレイの18.4%とヘルゾーン当選で転落します。
(どの高確率でもヘルゾーンは通常リプレイの9%で突入します)
なので、400Gから通常リプレイが大体7~8回くらい成立するまでは打っていいかなぁ?
と思います。(リプ成立10回以上はもうあきらめたほうがいいでしょう)

800Gの高確率については割愛させていただきます。
(天井狙いと被るため)

天井狙い

恩恵 1600Gでプレミアオブハーデス確定

プレミアオブハーデスは平均300Gの超特化上乗せゾーンです。(最低100G)
黙って平均300Gをプレゼントしてほしいものですが・・・

とりあえずは750G~から狙っていいみたいですね。
(慎重な人はここから打てるラインだという認識でOK)

こんな感じですかねぇ・・・
まとめます!

この台はいたって簡単!

ゾーン狙い  380G~400G
天井狙い   750G~

やめ時
400G~からはリプ7、8回成立まで
当たり後は32Gやめ


これでうまくいけば
20110519012604_51_1[1]
天井以外はほぼ、犬べロスですがね。(セポ姉でもラッキー)

あとは闘志(投資)だけだっ!!






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビブリオ

Author:ビブリオ
煌めく瞬間に捕らわれ夢中でいたいと常々思っている凡人のブログです

6月は祝日がないから嫌いだぁ・・・ジメジメもしてるし

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ランキング